愛用品紹介①:Julius-K9 IDCパワーハーネス

愛用品

ウェルシュテリアのセナもりありさです🤎

今回は、我らの愛用品をご紹介します!

 

愛用品紹介

Julius-K9 IDCパワーハーネス

このハーネスは本当に優秀で、もうかれこれ2年くらい愛用しています!
慣れたもので、私がこのハーネスを取り出して散歩の準備を始めると、セナ氏も大きく伸びをして水を飲み始め一緒に準備を始めます。
子犬のときは首輪を使っていましたが、セナが急に飛び出したり止まったりしたときに首が締まってかわいそうだったので、首に負担のかからないハーネスを検討し始め、「Julius-K9 IDCパワーハーネス」に辿り着きました。
実際に使ってみて感じるこのハーネスの魅力は以下の通りです。
  • リードを引く力が分散され、首に負担がかからない
  • 縫製や素材がしっかりしていて丈夫
  • 着脱しやすい
  • 反射素材付きで夜の散歩も安心
  • カラーが豊富で、好きな色が見つかる

 

 

特に、私の大好きな淡いパープルのカラーがあったことには感動しました。

 

セナ氏に服を着せると、嫌なのか全然動かなくなってしまうので服を着せることは断念したのですが、服がなくてもこのハーネス自体がかわいいので満足しています。

 

なので、服が嫌いだけど何か着せてあげたいわんちゃんにもおすすめです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました