愛用品紹介②:アイドルみたいなお顔になっちゃう!?大好きなおやつベスト3

愛用品

アイドルかな

ウェルシュテリアのセナもりありさです🤎

 

 

きゅるんっ💗とかわいいアイドルのようなショットが撮れました!(親バカ)

 

なんで片耳だけ上がってるの???

なんでそんなに目がキラキラしてるの???

背景ただのコンクリートだよ???

どうしてこんなにかわいいの???

 

なぜかというと、おやつを待っているからなんですよね〜!

大好きなおやつを目の前にすると、こうやってアイドルみたいなお顔になります。

 

 

大好きなおやつ3選

というわけで、セナの大好きなおやつベスト3をご紹介します!

これまでにもいろいろと試してきましたが、最近はこれら3つに落ち着きつつあります。

 

セナは、私がおやつを取り出すしぐさをしただけで、驚くほど素直になります。

よほどこれらのおやつが好きなのでしょう。

 

3位:「ちっちゃなワンワンビスケット」ドギーマン

このワンワンビスケットは、セナが小さいときからずっとあげてる定番おやつです!

大きくなった今でも嬉しそうに食べています。

一番長く愛用しているおやつです。

絶妙な硬さとサイズ感なので、重宝しています。

 

また、おすわりやお手といった芸を仕込むときにも、こちらを使っています。

このように何回も繰り返しおやつをあげるときには、半分に割ってあげたりしていました。

そうすることで、食べ過ぎ太り過ぎを防ぎながら教えることができます。

おやつなのに、低脂肪で食物繊維などが含まれているのもポイントが高いです。

 

ちなみに、お友達もこれをあげていると言っていたので、きっと人気商品なのだと思います。

 

 

2位:「歯磨き専用ガムブレスケア」sunrise

 

セナはこちらの歯磨きガムのおかげなのか、よく白い歯を褒められます。

このガムは、比較的長い時間楽しむことができるので、シャンプーをするときなどあまり動かないでほしいときに使っています。

でも、このガムが大好きなのですぐに食べ終わってしまい、おかわりを要求してくるので困ってしまいます。

 

 

1位:「hello! ダイヤカットチーズ」ドギーマン

堂々の第1位は、ダイヤカットチーズです!
もうこれを見た瞬間、目の色が変わります。
反応が全然違います。
これをもらうためならなんだってする勢いです。
特別なごほうびおやつとして使っています。
以上、セナの大好きなおやつベスト3でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました