ガン見シリーズ

日記

ガン見シリーズ

ウェルシュテリアのセナもりありさです🤎

 

セナくんの遊びたいアピールは、ひたすらのガン見です。

今回は、そんなセナくんのガン見をシリーズ化してみました!

 

特にお散歩に行く前やごはんの前には、必ずガン見が始まります。

こちらは「遊ぼう?」のガン見。

 

お次は「お散歩まだ?」のガン見。

テーブルからひょっこりと顔をのぞかせてこちらを見つめる構図とライティングの効果で、家政婦は見た的な雰囲気を醸し出しています。

ちょっと怖いです。

 

最後は、「なかなかお散歩に行ってくれないから迎えに来ちゃった!早く!」のガン見。

待ちくたびれた感が出ています。

 

すごいプレッシャーなので、いつもプレッシャーに負けて遊んでしまいます。

でも、こうやって意思表示をしてくれるとうれしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました