良い夢見てね

日記

良い夢見てね

ウェルシュテリアのセナもりありさです🤎

 

 

 

セナくんは、1日のほとんどをこのベッドで寝て過ごしています。

昼夜問わず、暇さえあればここにいます。

 

2周くらいベッドをくんくん嗅ぎながらくるくるまわって、

最後にはしてどっしりと座り、満足げな鼻息をして、

縁のところを肘掛のように使い、丸くなって寝るのが恒例です。

 

 

このベッドがお気に入りすぎて、

私がこれを動かすとすぐに取り返しに来ますし、

おもちゃやおやつなど、セナにとって大事なものはここに持ち帰ります。

 

ここで寝ているときは、ベッドを引きずったくらいではまったく動じません。

 

私が先にベッドに座るとその上から乗ってきます。

それがかわいくて、ついつい何度も座布団代わりにして座ってしまいます。

 

今日も良い夢見るんだよ。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました