もうすっかり春

日記

もうすっかり春

ウェルシュテリアのセナもりありさです🤎

 

最近は天気も良くて暖かい日が続いているので、すっかり春気分です🌸

ぽかぽかしていてお散歩をするのもすごく気持ちが良いので、ずっとこんな日が続けばいいのになと思います。

 

そして、いつものお散歩ルートにお花が咲いていました。

名前はわからないのですが、小さくて白いお花がたくさん咲いていて嬉しくなりました。

心なしかお散歩ルートに緑やお花が増えたような気がします。

毎日お散歩していると、ちょっとした変化に気がついて幸せを感じられるのでよかったなと思います。

 

ところで、セナくんは散歩帰りに花粉を連れてきているらしく、花粉症の家族に警戒されています。

私は花粉症ではないので、罪もないのにかわいそうだと思って触ります。

春は花粉症の季節でもあるのが厄介なところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました