やっぱりテディベア???

日記

やっぱりテディベア???

ウェルシュテリアのセナもりありさです🤎

 

前回、セナがクオッカやロックワラビーに似ているというお話をしました。

詳しくはこちら>>>クオッカに似てる???

 

ところが、たまにセナが「テディベア」に見えてくることもあります。

小さいときはほとんど黒かったのに、年々茶色い部分が増えてきています。

そのため、年々テディベアに近づいているような気がします。

茶色い毛の色と質感が似ています。

相変わらず横座りなのもかわいい!

横座りについて、詳しくはこちら>>>iPhone12になり写真撮影が捗ります

コメント

タイトルとURLをコピーしました