セナ氏、トリミングしました

日記

トリミングしました

ウェルシュテリアのセナもりありさです🤎

 

そういえば、セナ氏トリミングをしました。

寒いので冬仕様に伸ばしていたのですが、なんだかくまさんみたいにもっさりしてきたのでカットしちゃいました!

 

おヒゲと足だけ、カールを活かして長めに残しているのがポイントです。

さっぱりして良い感じです!

 

トリミングをするといつも、こんなに細かったんだ!とびっくりします。

顔も小顔になって違う犬みたいです。

 

あとは、全体的にだんだん黒い毛が減って茶色くなってきたような気がします。

小さい頃は真っ黒だったのが信じられません。

 

でも個人的には茶色い方が好みなのでどんどん生え変わってほしいです!

セナのお母さんも茶色だったので、最終的には茶色い犬になるのかもしれません。

今後に期待です!

 

飼い主については、こちらをご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました