今日のお散歩では久しぶりにお友達に再会しました

日記

今日のお散歩では久しぶりにお友達に再会しました

ウェルシュテリアのセナもりありさです🤎

 

今日のお散歩では、久しぶりにお友達と会えてすごく嬉しそうでした!

 

この写真は、お散歩の途中で飛行機を見上げているセナです。

 

お友達はマッチョ?

セナはいつもほかのわんちゃんを見つけるとすぐに遊びたがって寄って行くのですが、積極的すぎて引かれてしまうことが多いので、一緒に仲良く遊んでくれるお友達はとても貴重です✨

 

私は毎日1時間くらいお散歩をしていますが、お友達の黒パグちゃんはセナよりも小さいのに、なんと毎日2時間もお散歩をしているらしく、感激してしまいました。

 

どれだけ寒くてもセナは元気いっぱいなのですが、飼い主的には今日みたいな暖かい日が続いて欲しいです。

 

飼い主については、こちらをご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました